つみきnote

-about-

 

基本事項

「つみきnote」はかなぶんが運営する読み物サイトです。
blogに版権感想等書く場合もありますが、関係者各位とは一切関係ございません
当サイトで使用している素材はお借りしているものです。転載や複製は厳禁です。ご利用になりたい方は、indexのリンクから各素材サイト様へ移動をお願い致します(必ずここから移動という意味ではありません、念のため)
当サイト内の文章に関しては著作権を放棄しておりません。
無断転載・複製や直リンは厳禁です。
コメント等の返信はblogにてさせて頂きます。
閲覧中いかなる不具合が生じても責任は取れませんのであしからず。
お気に入り等はindexにお願い致します。

textについて

☆は更新作品につきます。
話の内容は、全体的にPG-12に該当しそうです。
基本、上記のつもりですが、一部R-15に相当すると思しき箇所もあります。
その際には指定を挿入しておりますので、ご確認の上、ご注意ください。
基本男女CP取扱
当サイトの物語はフィクションです。実在する諸々の事情とは一切関係ありません
誤字脱字ありましたらご報告下さると有り難いです。

案内
index ・・・ 最初です。
about ・・・ ここです。
text ・・・ メイン。文章が置かれてます。
blog ・・・ 主に生存確認場所。
mail ・・・ メールフォームです。
history ・・・ 更新履歴。申し訳程度の情報力。

 

リンクフリー・アンフリーです。
ただし掲示板等でのURL記載はご遠慮ください。
サイト名   つみきnote
HN かなぶん
URL
http://kimamakarappo.web.fc2.com/index.html

 

profile
HN かなぶん
HN由来 夏の夕暮れに近所の兄ちゃんにぶん投げられたその雄姿が忘れられず
性格 ものぐさ・いい加減・ローテンションでいられたら平和・怠け者
誕生 弥生
趣味 読むこと(書に限らず注意書きとか。ある種の活字中毒)・ゲーム・創作
HP つみきnote (2017/06/21 サイト名新設)
由来 つみきnote←つみきのぉと←つみきのおと
好き傾向 少女と人外が仲良くしていたり、敵対したりする話・友だち以上恋人未満の関係性
弱点 お日様・暑さ・夏(夏季は体力・気力が著しく低下するため、更新は鈍亀)

index


当HPの文章の引用・転載は厳禁です。画像の持ち出しは一切禁止とさせていただきます。
Copyright(c) 2007 kanabun All Rights Reserved.

inserted by FC2 system