三歩下がって踏んづけて

変人薬師と変態美人と風変わりな鴉の、ほのぼのダークな暮らし方。

 

人物紹介
用語

→お気に召して頂けましたら web拍手 by FC2

※右にある続は続きモノ、単独はその題での完結を意味します。ただし、進行は順番通りです。

台詞100題

001. 初めまして ・・・ 貴女の夫です。 続・1
002. 良い度胸だね ・・・ スケコマシ! 続・2
003. で? ・・・ いったぁ… 続・3
004. 面白いね ・・・ 真実、望んでいたのは― 続・4
005. 違和感あるよ ・・・ 大っ嫌いよ! 単独
006. 満足かい? ・・・ ぷらとにっくなの! 単独
007. それ、取って ・・・ 誰を? 己を?――彼女も。 単独
008. 君はどう思う? ・・・ 瑪瑙で出来ているんだよ? 単独
009. それじゃ、行こうか ・・・ 化け物、にしてやったの。 続・1
010. そんなもんだろ ・・・ こんなにも綺麗だったんだ。 続・2
011. だから… ・・・ うん。可愛い。 続・3
012. 飛べそう ・・・ 理の人でも、君は容赦ないし。 続・4
013. 田舎に行きたいな ・・・ 不公平だわ。 続・5
014. 大丈夫? ・・・ 一緒に看病してください。 単独
015. ゲームだよ ・・・ …最悪です。 単独
016. 腹減った ・・・ ホント、どちらもまだまだだ。 単独
017. 綺麗 ・・・ こんなにも、生っ白いんだろうかねぇ? 続・1
018. 仕様がないな ・・・ 人の思い出を勝手に穢すな! 続・2
019. あるいはそうかも ・・・ 列記とした人間だよ。 続・3
020. 言葉が欲しい? ・・・ 憎い仇のようなものでさ。 続・4
021. ただいま ・・・ …おかえり。 続・5
  022. 空気とか ・・・ 私だけ?    単独
  023 さもありなん ・・・ で、この様かい。   単独
  024.  「あ、虹だ 綺麗だねー   単独
025: 「帰ってこい」
026: 「時間ないんだよ」
027: 「そんな事言ったっけ?」
028: 「それ貸して」
029: 「あー、暇」
030: 「片付けろよ」
031: 「寝てるのか?」
032: 「写真撮ろう」
033: 「百聞は一見に如かず」
034: 「もういいよ…」
035: 「バカか」
036: 「終わってない?」
037: 「何で居るのさ」
038: 「痛い…」
039: 「笑いたい」
040: 「待ってるよ」
041: 「見えない」
042: 「話してくれる?」
043: 「価値観の違いだろ」
044: 「自覚してくれないかな?」
045: 「楽しそうだね」
046: 「それはね」
047: 「…困った…」
048: 「煩いよ」
049: 「ついて来て」
050: 「ありがとう」
051: 「冗談だ」
052: 「良い出来」
053: 「例えばの話」
054: 「勘違いだろ」
055: 「何を言えって?」
056: 「それならそれで良いよ」
057: 「あるものが全てじゃない」
058: 「…眩しい」
059: 「さあ、問題です」
060: 「無駄には無駄の価値がある」
061: 「よくやるね」
062: 「癖だから」
063: 「ほっとけば?」
064: 「これが良い」
065: 「世の中にはね」
066: 「何見てんの」
067: 「呆れて欲しい?無視して欲しい?」
068: 「子供だよ」
069: 「解ってるから良いんだ」
070: 「忘れてた」
071: 「絶対って何?」
072: 「決めつけるな」
073: 「めんどくさい」
074: 「意味が必要なんだ」
075: 「はいはい」
076: 「自分の意思で」
077: 「最後は同じ」
078: 「あ、思い出した」
079: 「駄目だろ」
080: 「それもまた一興」
081: 「果てしないね」
082: 「まあ当然?」
083: 「何か文句ある?」
084: 「聞いてない」
085: 「根性だな」
086: 「肯か否か」
087: 「俺を巻き込むな」
088: 「こっちにおいでー」
089: 「事実だろ」
090: 「意見を求めないでくれる?」
091: 「容赦しないよ」
092: 「出直してこい」
093: 「意外」
094: 「よくあること」
095: 「寒いから」
096: 「邪魔です」
097: 「記念に」
098: 「消すなよ」
099: 「素直になれば?」
100: 「はい決定」

こちらからお借りしました→WORT ※リンク切れ

 

text


Copyright(c) 2008-2019 kanabun All Rights Reserved.

inserted by FC2 system