狩谷未来(かりや みく)

sex: 女
age: 17
hair: 黒
eye: 黒

主人公。取り立てて書くような事がない普通の高校生。ただし家族は規格外。
召喚された先の世界で救世主扱いされ優遇されていたが、心を許す事は一度もなかった。
反面、元凶であるイロハには何故か全幅の信頼を寄せている。
帰還の折、独断でイロハを元の世界に攫い、自分の家に居候させては、自室に引っ張り込む。
それなりに人を思いやる面もあるが、大概勝気で容赦のない性格。

 

イロハ

sex: 男
age: ?
hair: ?
eye: ?

もう一人の主人公。異世界において、数多の伝説を内包する邪悪なる魔術師、という肩書きを持つ。
鼻まで覆い隠す古ぼけた外套、対象の生命力を根こそぎ奪うという手を封じた手袋を常時身に付けている。
齢は百を軽く越えており、顔は凡そ人間とは言えない造りで、どっからどう見ても不審者。
生まれついての容姿のせいで名前すらつけられていなかったが、呼びにくいという理由で未来から”イロハ”と名付けられる。
とても腰が低く押しに弱い性格だが、魔術師としての実力は肩書きに引けを取らない。

 

 

あっち側の人(未来談)

 

エリエルド・ラフテン・クエス・シェイベルム

sex: 男
age: 16(初見時)
hair: 銀
eye: 銀

その出自と容姿により、神々に祝福されし聖騎士として名高い少年騎士。
持って生まれた才能から近衛師団団長まで登りつめ、若年とは思えない落ち着いた物腰から年上である部下の信頼も厚い。
とはいえ、それゆえに友人として接してくれる者が少なく、神秘的な髪と目の色もコレに拍車を掛けている。
このため、臆する事なく自分を真正面から睨みつける未来に心動かされて求婚する。
結婚式当日まで幸せの絶頂にいたが、未来の帰還を目の当たりにして後、行方知れずとなっている。

 

モドル


Copyright(c) 2010-2017 kanabun All Rights Reserved.

inserted by FC2 system